東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

築地・八丁堀・茅場町にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

築地・八丁堀・茅場町の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に 過去掲載した築地・八丁堀・茅場町エリア(中央区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

築地・八丁堀・茅場町のオフィス賃料相場

過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)

相場の変遷(2022年4月~2024年4月)

※ 2022年4月から2024年4月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

築地・八丁堀・茅場町で賃貸オフィスを探す

中央区の最新オフィス情報

他エリアの賃料相場を調べる

築地・八丁堀・茅場町エリア紹介

築地・八丁堀・茅場町エリアは、「茅場町駅」から新大橋通りを「築地駅」まで南に下ったエリアのことです。東京駅や銀座駅からも歩けるほど距離で利便性の良いエリアです。さらに日比谷線を利用して霞ヶ関の官公庁街にもアクセスが良い地域で、他の地下鉄路線への乗り換えがしやすい貸事務所を探すことができます。なにより、このエリアは、貸事務所の賃料相場が比較的安く、中小オフィスビルから大型オフィスビルまでバリエーション豊かな貸事務所が揃っています。様々なタイプの貸事務所を選ぶことができる上に賃料相場が安く、お得感のある綺麗な賃貸オフィスビルを借りることができます。築地には、広告、水産関係の企業が多く、八丁堀には製造業や地方のメーカー系支店が拠点を構えていることが多い地域です。また茅場町は証券、金融関係の企業が多いのが特徴です。

関連するオフィス特集、記事

「築地・八丁堀・茅場町にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。