東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

八重洲・京橋・日本橋にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

八重洲・京橋・日本橋の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に 過去掲載した八重洲・京橋・日本橋エリア(中央区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

八重洲・京橋・日本橋のオフィス賃料相場

  • 過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)
  • グラフにマウスを合わせると賃料が表示します。

相場の変遷(2022年4月~2024年4月)

※ 2022年4月から2024年4月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

八重洲・京橋・日本橋で賃貸オフィスを探す

八重洲・京橋・日本橋の最新オフィス情報

他エリアの賃料相場を調べる

八重洲・京橋・日本橋エリア紹介

八重洲・京橋・日本橋エリアでは、東京駅の東側、一帯の貸事務所をご紹介しています。東京駅が利用できる為、都内近隣からの交通アクセスはもちろんのこと、新幹線を利用して全国各地から利便性の高い地域になります。そのため、東京支店として拠点を構える企業が貸事務所を求める傾向が多いエリアです。また東京駅の周りを中心にした近年の再開発によりかつてのイメージは払拭され綺麗な街並みに変貌しています。オフィス街としてのイメージが強かった八重洲エリアは、今後商業スポットとしても注目されている地域です。日本橋エリアは、老舗の百貨店など商業施設のイメージが強い地域ですが、賃貸オフィスビルもあります。なお、日本橋兜町など日本橋●●という住所は、貸事務所.comでは「三越前・新日本橋エリア」もしくは「小伝馬町・人形町エリア」に分類しています。八重洲・京橋・日本橋エリアは、老朽化した賃貸オフィスビルが多い地域ですが、開発により新築大型オフィスビルが増えてきました。建替や開発によるオフィスビルの建築は今後も増えていく予定です。なお、賃料水準は他の東京の地域と比べ高い地域です。八重洲・京橋・日本橋エリアの対象住所は、中央区京橋、中央区日本橋、中央区八重洲になります。

関連するオフィス特集、記事

「八重洲・京橋・日本橋にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。