東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

渋谷・神宮前にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

渋谷・神宮前の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に 過去掲載した渋谷・神宮前(渋谷区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

渋谷・神宮前のオフィス賃料相場

過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)

相場の変遷(2022年3月~2024年3月)

※ 2022年3月から2024年3月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

渋谷・神宮前で賃貸オフィスを探す

渋谷区の最新オフィス情報

他エリアの賃料相場を調べる

渋谷、神宮前エリア紹介

ビッグターミナル駅「渋谷駅」を中心とした地域です。最先端の流行・ファッションの街で若者に人気があるエリアです。貸事務所の人気も高い地域で賃料相場は高めですが、それを上回る付加価値があるエリアです。道玄坂・宮益坂方面は貸事務所よりも貸店舗が多い地域です。人通りが多く賑やかな環境で人材派遣会社など集客を必要とするオフィスには最適な貸事務所を探すことができます。一方、駅の東側は貸事務所が多い地域です。IT系の企業に大変人気が高い地域ですが、古い貸事務所が多いのが特徴です。企業イメージ重視、ステータスを得るのであればおすすめの地域です。桜丘町住所はデザイン系の専門学校などが多く学生の多い地域です。神宮前や神南住所はアパレルのオフィスが多い地域です。低層階建(3階建て等)のオフィスやマンションタイプの賃貸事務所が多いのが特徴です。渋谷駅から離れると賃料相場が安くなる傾向があります。

関連するオフィス特集、記事

「渋谷・神宮前にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から  ※当社では20坪以上の貸事務所をご紹介しています。
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。