東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

市ヶ谷・神楽坂にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

市ヶ谷・神楽坂の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に 過去掲載した市ヶ谷・神楽坂(新宿区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

市ヶ谷・神楽坂のオフィス賃料相場

  • 過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)
  • グラフにマウスを合わせると賃料が表示します。

相場の変遷(2022年4月~2024年4月)

※ 2022年4月から2024年4月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

市ヶ谷・神楽坂で賃貸オフィスを探す

新宿区の最新オフィス情報

他エリアの賃料相場を調べる

市ヶ谷・神楽坂エリア紹介

市ヶ谷・神楽坂エリアでは市ヶ谷駅から飯田橋駅、神楽坂・早稲田にかけて貸事務所をご紹介しています。市ヶ谷は周囲に大学が多く学生の多い街並みです。神楽坂は住居としても人気の高いエリアになります。双方とも賃貸オフィスビルは少ない地域になります(新宿区住所側)。このエリアは飯田橋駅がメインの駅になります。飯田橋駅は、JR・私鉄地下鉄と複数路線が使える交通の便がよい場所です。そのため飯田橋駅の周辺は賃料相場が少し高めですが、市ヶ谷駅と飯田橋駅の中間は賃料が安く狙い目です。神楽坂や早稲田はさらに賃料相場のお得なエリアですが神楽坂通り沿いなど賃貸事務所より店舗が目立つ地域です。この一帯拠点を構えている企業の業種は法律事務所、メーカー、進学塾、そして大日本印刷があるため関連企業が多い地域です。

関連するオフィス特集、記事

「市ヶ谷・神楽坂にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。