東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

浜松町・芝大門にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場

浜松町・芝大門の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に 過去掲載した浜松町・芝大門(港区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

浜松町・芝大門のオフィス賃料相場

過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)

相場の変遷(2022年4月~2024年4月)

※ 2022年4月から2024年4月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

浜松町・芝大門で賃貸オフィスを探す

港区の最新オフィス情報

他エリアの賃料相場を調べる

浜松町・芝大門エリア紹介

「浜松町駅」を中心として東西に、港区海岸、浜松町、芝大門、そして東京タワーのある芝公園を含む地域です。浜松町駅はモノレールが通り、羽田空港へアクセス良いエリアです。羽田空港をよく利用し出張などに行くことが多い企業または東京支店として拠点を置く企業に人気が高い地域です。すぐ近くに都営浅草線の大門駅もあり、JR山手線、京浜東北線の他に、都営浅草線、都営大江戸線も利用することができます。このエリアは利便性に優れたエリアであるにも関わらず、比較的、賃貸オフィスの賃料相場が安くお得感のある地域です。特に中小オフィスビルの数が多い激戦区の為、賃料が安く綺麗な賃貸オフィスを見つけることができる狙い目なビジネスエリアです。また浜松町駅ではランドマーク的な存在である世界貿易センターを中心とした、再開発予定があり今後の発展が楽しみな地域です。

関連するオフィス特集、記事

「浜松町・芝大門にある貸事務所、賃貸オフィスの賃料相場」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。