東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

PMO銀座Ⅱ(銀座 中央区)の賃貸・空室情報

物件番号:80805

築地市場駅から徒歩4分の賃貸オフィス!

この物件を今すぐお問合せ

住所

中央区銀座8-17-1

交通アクセス

築地市場駅4分
東銀座駅7分
汐留駅7分

PMO銀座Ⅱの募集中物件リスト

図面 階数 面積 賃料(共益費込)
(坪単価)
保証金/敷金 礼金 入居可能日
通常図面
2階 G 161.11坪
(532.61m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
3階 G 160.73坪
(531.34m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
4階 G 160.73坪
(531.34m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
4階
A
G 75.93坪
(251.01m2)
(未公開) (未公開) 相談
通常図面
4階
B
G 75.68坪
(250.20m2)
(未公開) (未公開) 相談
通常図面
5階 G 160.73坪
(531.34m2)
(未公開) (未公開) 未定
通常図面
6階 G 160.73坪
(531.34m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
7階 G 160.73坪
(531.34m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
8階 G 160.80坪
(531.58m2)
(未公開) (未公開) 即日
通常図面
9階 G 160.58坪
(530.85m2)
(未公開) (未公開) 即日
  • ※取引態様:媒介
  • ※フロア図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。
  • ※貸室内部の写真・貸室からの景色に関しては、現在の募集フロアと異なる場合がございます。
  • ※保証金/敷金以外の費用については別途消費税が必要になります。
  • ※各物件により、別途費用が必要な場合には、物件紹介時又は重要事項説明においてご説明いたします。
  • ※面積の箇所に表示している N はネット契約(契約面積はオフィス専用部分のみ)、G はグロス契約(契約面積は共用部分を加えた面積)を表しています。

PMO銀座Ⅱの設備概要※-は確認中の表記になります。

竣工 2023年 構造・階建て S造 地上9階 地下-
耐震 新耐震 基準階面積 160.73坪
エレベーター 2基、13人乗り以上 駐車場
ビル使用時間 24時間使用可 エントランス オートロック
セキュリティ 機械 光ファイバー MDF
契約種別 定期借家契約 建替え予定 -
保証契約 -
この物件を今すぐお問合せ
おすすめポイント!
齋藤 若菜
齋藤 若菜

銀座の中心に位置するPMO銀座Ⅱは、洗練されたビジネス環境を求める企業に最適な、ハイグレード賃貸オフィスビルです。このビルは、中央区銀座8-17にあり、都営大江戸線の築地市場駅から徒歩4分の距離に位置し、ゆりかもめ線の汐留駅や東京メトロ日比谷線、都営浅草線の東銀座駅も徒歩7分という、複数の交通ルートに恵まれたアクセスの良さを誇ります。中央市場通り沿いの角地に建つこのビルは、視認性が高く、訪れる人々にとって分かりやすい場所にあります。2023年に竣工したばかりの新しいビルで、最新の耐震基準に対応しています。鉄骨造のこの9階建てビルは、基準階面積が約161坪と広々としており、明るい採光と開放的な空間が魅力です。外観はガラス張りで、現代的なデザインがハイグレードな印象を与えます。ビル内には2基のエレベーターがあり、スムーズな移動をサポートします。また、駐車場、機械警備、オートロック、光ファイバー設備が完備されており、テナント企業の安心と快適を支えます。24時間使用可能で、使用時間に制限がないため、様々なビジネススタイルに対応できます。各オフィスフロアは、ワンフロア・ワンテナント制を採用し、個別空調・OAフロアが完備されています。これにより、プライバシーが保たれ、自社のアイデンティティを大切にしたオフィス作りが可能です。男女別のトイレも室内にあり、働く人々の快適さを一層高めます。基準階の天井高は2,800mmとゆとりがあり、開放感のあるオフィス環境を実現しています。

もっと表示

【周辺ガイド】

PMO銀座Ⅱが誇る銀座8丁目の立地は、東京を代表するビジネスと文化の中心地である銀座の活気あるエリアに位置します。この一帯は、世界中から注目されるショッピングスポット、高級ブランド店、伝統的な日本料理店、そしてモダンなカフェやレストランが軒を連ねています。ビジネスの拠点としてはもちろん、クライアントやパートナーとの会食、社外ミーティングにも最適な場所です。文化的にも豊かなこのエリアは、伝統芸術から現代アートにいたるまで、多彩な文化体験ができる美術館やギャラリーが点在しています。銀座の街は、日々のビジネスから一歩外に出れば、新たなインスピレーションやリフレッシュの機会を提供してくれます。都営大江戸線の築地市場駅をはじめ、複数の鉄道路線が利用可能なため、東京都内はもちろんのこと、都外へのアクセスも非常に便利です。ビジネスの視点から見ても、交通の利便性は非常に重要な要素であり、この立地は都心での動きやすさを大きくサポートしています。周辺の車通りの多い環境は、ビルへのアクセスの良さを物語っており、訪問客の印象にも良い影響を与えるでしょう。また、中央市場通り沿いということで、日々の通勤やビジネスでの移動にも便利な立地条件を備えています。

もっと表示

【評価】4.5

駅からの距離 設備 耐震性 エントランス

PMO銀座Ⅱの周辺地図

「PMO銀座Ⅱ」に関するお問合せ

質問内容
複数選択可能
貴社名

(例) 株式会社サンエスコーポレーション

担当者名

(例) 郡司 穣

TEL

(例) 03-3516-1700

E-Mail

(例) info@buil-sanesu.co.jp

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。

最近見た物件リスト

近くの物件リスト

PMO銀座Ⅱの募集終了物件リスト

募集終了物件は、ございません。