東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

京王初台駅ビル(初台・幡ヶ谷・笹塚 渋谷区)の賃貸・空室情報

物件番号:55778

初台駅から徒歩1分の駅近賃貸オフィス!

この物件を今すぐお問合せ

住所

渋谷区初台1-53-7

交通アクセス

初台駅1分
参宮橋駅13分

京王初台駅ビルの募集中物件リスト

図面 階数 面積 賃料(共益費込)
(坪単価)
保証金/敷金 礼金 入居可能日
通常図面
5階 N 135.76坪
(448.81m2)
(未公開) 12ヶ月 即日
通常図面
6階 N 133.81坪
(442.37m2)
(未公開) 12ヶ月 即日
  • ※取引態様:媒介
  • ※フロア図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。
  • ※貸室内部の写真・貸室からの景色に関しては、現在の募集フロアと異なる場合がございます。
  • ※保証金/敷金以外の費用については別途消費税が必要になります。
  • ※各物件により、別途費用が必要な場合には、物件紹介時又は重要事項説明においてご説明いたします。
  • ※面積の箇所に表示している N はネット契約(契約面積はオフィス専用部分のみ)、G はグロス契約(契約面積は共用部分を加えた面積)を表しています。

京王初台駅ビルの設備概要※-は確認中の表記になります。

竣工 2001年 構造・階建て SRC造 地上8階 地下2階
耐震 新耐震 基準階面積 135.00坪
エレベーター 2基 駐車場
ビル使用時間 24時間使用可 エントランス 平日・土開放
セキュリティ 機械 光ファイバー
契約種別 普通借家契約 建替え予定 -
保証契約 -
この物件を今すぐお問合せ
おすすめポイント!
上野 美貴
上野 美貴

初台駅から徒歩1分の駅近賃貸オフィスビルです。京王初台駅ビルは、2001年に竣工した、鉄骨鉄筋コンクリート造の地上8階・地下2階建てのビルで、新耐震基準に準拠しています。便利なアクセスを誇る複合施設で、初台駅直結の立地により、雨の日でも快適に利用可能です。ビル内には多様な店舗やオフィスが入居しており、ビジネスとショッピング、飲食が一か所で楽しめる設計になっています。京王電鉄京王線 初台駅 徒歩1分、小田急電鉄小田原線 参宮橋駅 徒歩13分です。2基の11人乗りエレベーターを設置し、高級感漂う石貼りのエントランスを備えています。平日と土曜日の8:00から20:00までエントランスが開放され、機械警備と有人警備でセキュリティを強化。24時間利用ができます。また、8台収容の平置き駐車場も完備しており、設備が整ったビルです。基準階面積135坪で、ワンフロア・ワンテナント方式を採用しており、テナントごとに独立した空間を提供しています。このレイアウトはプライバシーと独立性を重視される企業様へ適しています。また、男女別のトイレが室外に設置されており、オフィスフロアの利便性を高めています。京王新線初台駅にある京王初台駅ビルです。

もっと表示

【周辺ガイド】

京王初台駅ビルは、新宿区と渋谷区の間に位置し、ビジネスと文化の中心地に近い便利な立地にあります。新国立劇場をはじめとする文化施設のほか、多様な飲食店や商業施設が立ち並びます。また、緑豊かな新宿中央公園や代々木公園も近く、自然と都市生活のバランスが取れた環境が特徴です。交通アクセスが良く、新宿や渋谷へも容易に移動できるのが魅力です。ビル周辺には、玉川上水旧水路緑道があり、散策や憩いの場として地域の方に利用されています。ほかには東京オペラシティなどがあります。甲州街道にも近いので車やバスを利用するのもアクセス良好な立地です。

もっと表示

【評価】4.5

駅からの距離 設備 耐震性 エントランス

京王初台駅ビルの周辺地図

「京王初台駅ビル」に関するお問合せ

質問内容
複数選択可能
貴社名

(例) 株式会社サンエスコーポレーション

担当者名

(例) 郡司 穣

TEL

(例) 03-3516-1700

E-Mail

(例) info@buil-sanesu.co.jp

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。

最近見た物件リスト

近くの物件リスト

京王初台駅ビルの募集終了物件リスト

  • 7階 120.83