東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

五番町片岡ビルディング(番町・麹町・永田町 千代田区)の賃貸・空室情報

物件番号:00249

市ヶ谷駅から徒歩2分の賃貸オフィス!

この物件を今すぐお問合せ

住所

千代田区五番町2-7

交通アクセス

市ヶ谷駅2分
四ツ谷駅10分

五番町片岡ビルディングの募集中物件リスト

図面 階数 面積 賃料(共益費込)
(坪単価)
保証金/敷金 礼金 入居可能日
通常図面
1階 N 60.30坪
(199.34m2)
1,266,300
(21,000)
12,663,000
(10ヶ月)
2024/4/1
  • ※取引態様:媒介
  • ※フロア図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。
  • ※貸室内部の写真・貸室からの景色に関しては、現在の募集フロアと異なる場合がございます。
  • ※保証金/敷金以外の費用については別途消費税が必要になります。
  • ※各物件により、別途費用が必要な場合には、物件紹介時又は重要事項説明においてご説明いたします。
  • ※面積の箇所に表示している N はネット契約(契約面積はオフィス専用部分のみ)、G はグロス契約(契約面積は共用部分を加えた面積)を表しています。

五番町片岡ビルディングの設備概要※-は確認中の表記になります。

竣工 1988年 構造・階建て SRC造 地上4階 地下-
耐震 新耐震 基準階面積 75.79坪
エレベーター 1基 駐車場
ビル使用時間 24時間使用可 エントランス 平日・土開放
セキュリティ 機械 光ファイバー
契約種別 定期借家契約 建替え予定 -
保証契約 -
この物件を今すぐお問合せ
おすすめポイント!
ハマタロウ

五番町片岡ビルディングは、東京都千代田区五番町2-7に位置し、市ヶ谷駅からわずか徒歩2分という非常にアクセスしやすい立地にあります。このビルは、JR総武線、東京メトロ有楽町線・南北線、都営新宿線が乗り入れる市ヶ谷駅からのアクセスの良さが魅力であり、JR中央線の四ツ谷駅も徒歩10分と、複数の交通網を利用しやすい場所にあります。1988年に竣工したこの4階建てのビルは、新耐震基準を満たしており、安全性にも配慮されています。建築は鉄骨鉄筋コンクリート造で、基準階面積は75.79坪です。天井高は2,500mmで、個別空調とOAフロアが完備されているため、オフィスとしての使い勝手も良好です。ワンフロアワンテナント制を採用しており、プライバシーが保たれる快適なオフィス環境を提供します。トイレは男女別であり、快適な環境が整っています。また、整形の貸室はレイアウト効率が良く、企業のニーズに合わせたオフィスレイアウトが可能です。エントランスは石造りで高級感があり、来訪者に良い印象を与え、企業イメージを向上させることができます。五番町片岡ビルディングは、その立地の利便性、機能性、安全性、そして高級感あるデザインにより、様々な企業にとって魅力的なオフィススペースとなっています。

もっと表示

【周辺ガイド】

五番町片岡ビルディングが位置する市ヶ谷駅周辺は、東京都千代田区にあるビジネスと住宅が混在する活気あるエリアです。市ヶ谷は、都心にありながらも落ち着いた雰囲気を持ち、さまざまな顔を持つ地域として知られています。市ヶ谷駅は、JR総武線、東京メトロ有楽町線・南北線、都営新宿線が乗り入れており、東京都内はもちろん、郊外へのアクセスも容易です。この交通の利便性は、ビジネスにとって大きなメリットとなります。周辺には多くの企業のオフィスビルが立ち並び、さらには大学や専門学校などの教育機関も多いため、日中はビジネスパーソンや学生で賑わいます。お濠沿いには桜並木があり外濠公園や自然豊かな環境は、都心にいながらも癒しの空間を提供しています。駅周辺にはビジネスパーソン向けの飲食店やカフェが豊富にあります。ランチや打ち合わせ、仕事終わりの食事に便利です。また、コンビニやスーパーマーケットも充実しており、日常の買い物にも困りません。ビジネスの効率性と生活の便利さ、そして歴史や自然を感じられる落ち着いた雰囲気が魅力のバランスの取れた地域です。

もっと表示

【評価】4.2

駅からの距離 設備 耐震性 エントランス

五番町片岡ビルディングの周辺地図

「五番町片岡ビルディング」に関するお問合せ

質問内容
複数選択可能
貴社名

(例) 株式会社サンエスコーポレーション

担当者名

(例) 郡司 穣

TEL

(例) 03-3516-1700

E-Mail

(例) info@buil-sanesu.co.jp

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。

最近見た物件リスト

近くの物件リスト

五番町片岡ビルディングの募集終了物件リスト

  • 2階 75.79