東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

新築の貸事務所、賃貸オフィス特集 (豊島区)
(150~200坪)

東京都豊島区にある新築の貸事務所、賃貸オフィスビルを掲載しています。今月から6か月前竣工物件から、現在建築中でテナント募集中の賃貸オフィスビルを掲載しています。新築物件には最新の設備が入っているので快適に業務ができます。オフィスを賃貸しているからこそ、新築物件から新築物件へと借り 換えることが可能です。誰も入居していない新築物件に1番はじめに入居してみませんか?せっかくのオフィス移転ならば、最新の設備が充実した快適できれい な新築オフィスビルで気分も新たに事業をスタート!!

豊島区の新築貸事務所一覧

総数:0
  • 1

ご希望条件にあてはまる物件が存在しませんでした。
お手数ですが、検索条件を変更して再度検索してください。

またご質問やその他物件に関するお問合せは、
フリーダイヤル 0120-33-9533 もしくは 問合せフォーム までお気軽にお問合せください。


※取引態様:媒介

その他、豊島区の貸事務所をお探しの方はこちらをクリック
豊島区の貸事務所を探す

新築の貸事務所を区で探す

関連する賃貸オフィス特集

2000年以降竣工の賃貸オフィスビル

豊島区の貸事務所検索ページ

「新築賃貸オフィス|豊島区(150~200坪)」に関するお問合せ

場所
広さ 坪から  ※当社では20坪以上の貸事務所をご紹介しています。
費用面
円~ 円の範囲
その他のご要望
貴社名 担当者名
TEL (例)03-3516-1700 E-Mail

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。