東京の貸事務所から希望エリアの物件を検索!
0120-33-9533
ご相談、お問合せ
ご相談、お問合せ
0120-33-9533

徳舛ビル(中野・高円寺・荻窪 西エリア)の賃貸・空室情報

物件番号:30787

JR総武線・東中野駅から徒歩3分の好立地な賃貸オフィス!

ただいま、募集物件がございません。

住所

中野区東中野5-5-5

交通アクセス

東中野駅3分
落合駅6分

徳舛ビルの募集中物件リスト

ただいま、募集物件がございません。

近接エリアで同条件の物件を探す »

徳舛ビルの設備概要※-は確認中の表記になります。

竣工 1992年 構造・階建て RC造 地上6階 地下-
耐震 新耐震 基準階面積 59.31坪
エレベーター 1基 駐車場
ビル使用時間 24時間使用可 エントランス 全日開放(制限有)
セキュリティ 機械 光ファイバー MDF
契約種別 普通借家契約 建替え予定 -
保証契約 -
おすすめポイント!
ハマタロウ

徳舛ビルは、東京都中野区東中野5-5-5に位置する美しいオフィスビルで、基準階面積が約59.31坪の貸事務所を提供しています。外観は白を基調としたタイル貼りで、丸みを帯びたデザインが特徴的であり、明るく開放的な印象を与えます。このビルはJR総武線の東中野駅から徒歩3分、都営大江戸線の東中野駅から5分、そして東京メトロ東西線の落合駅から6分という、三つの駅に近接しているためアクセスが非常に便利です。1992年に竣工したこの鉄筋コンクリート造の6階建てのビルは、新耐震基準にも対応しており、乗用9人乗りのエレベーターを1基備えています。エントランスは毎日6:00から20:00まで開放されており、機械警備によるセキュリティが整っているため、安心して利用できます。オフィスは24時間使用可能です。個別空調、OAフロア、MDFまで引き込まれた光ファイバーなど、オフィス環境に必要な設備が整っています。給湯室と男女別のトイレは各フロアに設置されており、共用部には清潔感が保たれた十分なスペースがあります。東中野エリアにあるこの魅力的な貸事務所は、便利な立地と整った施設で、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。

もっと表示

【周辺ガイド】

徳舛ビルは、東京都中野区東中野5-5-5に位置し、周辺にはビジネスと生活に便利な多様な施設が揃っています。JR総武線の東中野駅から徒歩3分、都営大江戸線の東中野駅から5分、東京メトロ東西線の落合駅から6分の立地は、都心へのアクセスが非常に良好で、ビジネスの機会に恵まれています。周辺エリアは、レストラン、カフェ、コンビニエンスストア、銀行、郵便局など、日常生活に必要なさまざまなサービスが充実しています。昼休みや仕事終わりには、多彩な飲食店での食事や、ちょっとした買い物が楽しめます。また、近隣には緑豊かな公園もあり、仕事の合間にリフレッシュするのに最適です。ビジネス面では、東中野や落合エリアは様々な業種の企業が集まるビジネスハブとなっており、多種多様なビジネスチャンスが広がっています。交通の便が良いため、都内各所への移動が容易で、ビジネスミーティングやクライアントとの打ち合わせなどにも便利です。

もっと表示

【評価】4.0

駅からの距離 設備 耐震性 エントランス

徳舛ビルの周辺地図

「徳舛ビル」に関するお問合せ

質問内容
複数選択可能
貴社名

(例) 株式会社サンエスコーポレーション

担当者名

(例) 郡司 穣

TEL

(例) 03-3516-1700

E-Mail

(例) info@buil-sanesu.co.jp

当社の個人情報に関する弊社ガイドラインをご確認いただき、
ご同意いただけたら、送信ボタンを押してください。

最近見た物件リスト

近くの物件リスト

徳舛ビルの募集終了物件リスト

募集終了物件は、ございません。